2017年08月31日

ホームベーカリー 購入まで

 
 ホームベーカリーを再購入する意思は変わらなかったのですが、
 お給料が出てからにしようとか、モデルチェンジ?であの色が
 変わらないかなあ・・・・。もし変わったら、そっちを買いたい。
 とか、うだうだ考えてました。

 

 なんですが、何となく検索していたら
 アマゾンで、その機種がすごく安く販売されていて、
 さすがの(うだうだな)私もすぐに買いました逃げろー

 で、届いたのですが、気になっていた色も、
 あれ?以外といい感じ?と思えてきました。
 服とかも、お店で見ると迷うけれど、買ってしまえば
 気に入る音符みたいな?

 とりあえず、お得に購入できたのは良かったです。
 今度は落とさないように、ぼんやりせず使います!!

 



同じカテゴリー(日々)の記事
 アニメの方のカレンダー 「ハイキュー!!」 (2020-12-18 21:27)
 ハイキュー!!アニメ  (2020-11-01 21:41)
 ハイキュー!!のカレンダー 買えるかな?(汗) (2020-09-22 21:22)
 ハイキュー!! (2020-07-22 22:26)
 Vリーグの試合を観に行って来ました! (2019-12-05 10:12)
 せなけいこ展に行ってきました (2019-11-11 19:48)

Posted by haihai30's  at 00:54 │日々