2017年10月30日

岡崎の謎解きに行って来ました

 
 
 少し前になりますが、

 岡崎公園 リアル謎解きゲーム 家康公の勘違い  
 ~稲姫と共に岡崎城の平和を取り戻せ~ 

 に行って来ましたにっこり

 以下、謎解きの感想です。
 明治村だと、最初から躓くみたいな時も
 あるのですが、今回はキットに具体的な指示が
 書かれていたので最初から右往左往みたいな事は
 なかったです。
 最初の方の問題は、そんなに難しくはなかったです。
 国語系と、ひらめき的な?(個人の感想です)

 続いては施設に入館、私はここでミスする
 のですが、その時は気が付かず。
 あれ?何でだろ?汗と気になりつつも、そのまま
 次に進んでしまいました。
 ここでの解答というか内容は、当然必要に
 なってくるので、あちゃーって感じでしたが、
 後の祭りでした。

 次の施設では、細かな照らし合わせっぽい作業が
 必要だったのですが、こういうのが苦手な私には
 辛かったですええと(汗)家族はこういうの得意なのですが
 もう疲れて付き合ってくれないので、一人で
 悪戦苦闘でした。
 
 なので二番目の施設の作業と謎解きは、
 最初の国語系&ひらめき系に比べると
 難しく思いました。

 結果は、半分?おまけ?でクリア?みたいな・・・ええと(汗)
 ヒントを貰って何とか最後の正解に
 たどり着きました汗

 結果としては、あれでしたが楽しかったので
 また次回があれば是非トライしたいです!!


 


タグ :謎解き2017

同じカテゴリー(日々)の記事
 アニメの方のカレンダー 「ハイキュー!!」 (2020-12-18 21:27)
 ハイキュー!!アニメ  (2020-11-01 21:41)
 ハイキュー!!のカレンダー 買えるかな?(汗) (2020-09-22 21:22)
 ハイキュー!! (2020-07-22 22:26)
 Vリーグの試合を観に行って来ました! (2019-12-05 10:12)
 せなけいこ展に行ってきました (2019-11-11 19:48)

Posted by haihai30's  at 18:18 │日々