2017年10月26日

手帳選びは楽しい♪けれど

 
 来年用の手帳の季節ですね♪

 文房具好きだからか、手帳はテンション上がります。
 いいですよね〜手帳。
 どの手帳にするか選ぶのは楽しいですが、
 「これ」というのが見つからない時は、ちょっと
 疲れますね。
 私も探し(疲れ)中ですがーん
 今月か来月初めには、何とか購入したいです。


 ところで(紙の)手帳を検索していると、レビューに
 紙が薄っぺらいというような内容が。
 紙の手帳なんだから、紙の質感とか
 肝だと思うんですが・・・。
 メーカーさんは何故、薄い紙を採用する
 (勿論全部じゃないですが)のでしょう。
 軽量化の為でしょうかね?(謎)
 


同じカテゴリー(俳句)の記事
 競詠 応募 (2012-08-29 09:23)
 来年の句帳 (2011-10-17 00:21)
 結社の投句 (2011-10-07 14:22)
 間に合わず (2011-10-03 18:45)
 シルバーウイークのせい? (2011-09-26 15:09)
 俳句王国 (2011-06-01 08:06)

Posted by haihai30's  at 13:02 │俳句