2017年12月07日

両コースクリア!「容疑者 夏目漱石最後の事件」

 

 いやはや、回数がかかりましたが
 両コース、クリアしました!
 やった!嬉しいにっこりにっこり

 丸一日位、謎解きできればいいのですが、
 いつも「あんまり時間がない汗」みたいな感じで
 何回も明治村に足を運びました。
 (まあ楽しかったので、いいんですが汗

 感想としては、
 ホームズコースより、成歩堂コースの方が個人的には
 難しかったと思いました。

 途中経過は、どちらも同じような感じですが
 (でも、やや成歩堂コースの方が面倒?だったかも)
 最後の謎を解く段階で、私は成歩堂コースの方が
 苦戦しました。

 とりあえず、クリアできて良かったです号泣



 

 


 



同じカテゴリー(日々)の記事画像
’08帰省・土用しじみ
同じカテゴリー(日々)の記事
 明治村 再び行って来ました (2017-11-23 22:46)
 長沢 芦雪展 京のエンターテイナー (2017-11-20 21:46)
 今度は名古屋の謎解きに (2017-11-07 22:39)
 岡崎の謎解きに行って来ました (2017-10-30 18:18)
 謎解き「容疑者 夏目漱石最後の事件」 (2017-09-28 11:07)
 ホームベーカリー 購入まで (2017-08-31 00:54)

Posted by haihai30's  at 14:22 │Comments(0)日々

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。