2018年06月01日

締め切り間際に、謎解き

 
  先日、白鳥庭園の謎解き
 「庭師”寿”の日記〜失われた伝説の鋏〜」に
  行ってきました。
  

  生憎の天気だったのですが、もう終了間際なので
  行くしかない!と思って雨の中、行ってきました。
  でもやっぱり、傘をさしながらヒントの写真を
  撮るのは大変でしたもうダメやれやれ。


  毎回苦戦するのですが、今回も壁にぶつかり、
  テンションも下がり気味、写真(ヒント)も何だか
  ごちゃっとしてきて、仕切り直して最初から
  トライしたりしました・・・。
  
  で、何とか解いていったのですが、終盤辺りで、
  また行き詰まり><
  時間も迫ってきたので、ヒントを教えて貰って、
  クリアとなりました。
  おまけで合格でしたが、クリアできてよかったです号泣
  

 

 



同じカテゴリー(日々)の記事
 アニメの方のカレンダー 「ハイキュー!!」 (2020-12-18 21:27)
 ハイキュー!!アニメ  (2020-11-01 21:41)
 ハイキュー!!のカレンダー 買えるかな?(汗) (2020-09-22 21:22)
 ハイキュー!! (2020-07-22 22:26)
 Vリーグの試合を観に行って来ました! (2019-12-05 10:12)
 せなけいこ展に行ってきました (2019-11-11 19:48)

Posted by haihai30's  at 21:25 │日々