2018年08月10日

明治村の謎解き 「工女の消失」と「料理人の遺書」

 
 先日、期間が終了してしまいましたが、明治村の謎解きの
 解答がアップされてました。

 私は両コースとも、途中で時間切れでした。
 で、解答を見ながら見直したのですが、難しいおっとー
 
 今回、仕事の関係であんまり明治村に
 行けなかったのですが、これは何回か
 通ったとしても、解けなかったかも・・・と
 思いました。
 逆転裁判のシリーズより、やっぱり
 こっちのシリーズの方が難しいです。

 この「料理人の遺書」だったかをクリアした人のみが
 更に難関のコースに、トライできる仕組みだったと
 思うのですが、私には当分無理そう・・・です。
 ああ、見果てぬ夢。難関コース。

 謎解きが得意な友達とかが、いればいいのですが、
 いないし号泣私の謎解きのスキルも、そうそう
 上がらないし汗って感じです。

 でも新たな謎解きも始まるので、気持ちを切り替えて
 トライしたいと思っています。謎解きは楽しいので!!
 解けると、もっと楽しいのですがwww

 

 
 



同じカテゴリー(日々)の記事
 アニメの方のカレンダー 「ハイキュー!!」 (2020-12-18 21:27)
 ハイキュー!!アニメ  (2020-11-01 21:41)
 ハイキュー!!のカレンダー 買えるかな?(汗) (2020-09-22 21:22)
 ハイキュー!! (2020-07-22 22:26)
 Vリーグの試合を観に行って来ました! (2019-12-05 10:12)
 せなけいこ展に行ってきました (2019-11-11 19:48)

Posted by haihai30's  at 21:15 │日々