2020年08月10日

「もじゃもじゃの森」の楽譜発見!&探してる楽譜

 数年前、のだめの、もじゃもじゃ組曲の事を
 書きましたが、いいな♪と思う=ピアノで弾きたい
 となるのですが、当時なかったんです、楽譜(私調べ)

 が!
 
 見つけました!(嬉)


 

 
 (ブログ書いた時は、あんまり分かってなくて、
 全体がもじゃもじゃ組曲で、のだめちゃんが
 弾いてたのは「もじゃもじゃの森」ですね?
 すみません)



 楽譜つながりで、質問です。
 Galileo Galileiの「恋の寿命」という曲のピアノの楽譜
 何処かに載ってないでしょうか???(当時の月刊ピアノとか、
 ”ピアノで弾きたい・・・・”みたいな、楽譜が沢山載ってる本とか)
 
 ぷりんと楽譜には、ギター譜はあるのですが、
 ピアノの楽譜がないんです。 ><

 色々検索はしてるのですが、見つからず。
 もし知ってる方いらっしゃいましたら、
 情報お願いします。
 知恵袋に質問しろよって感じですが(^^;
 よろしくお願いします!
 



同じカテゴリー(ピアノ)の記事
 探している(諦めてない)楽譜いろいろ (2020-08-13 16:49)
 練習会に参加するかも (2017-11-22 22:52)
 小菅優さんの、ピアノリサイタル (2016-02-18 20:42)
 楽譜 (2015-03-30 11:37)
 一年越しのトイピアノ (2014-12-04 06:11)
 トイピアノが欲しくなる (2013-11-22 19:49)

Posted by haihai30's  at 14:58 │ピアノ