2022年12月31日

2022(令和4)年、大晦日ですね

 早いもので、大晦日ですね。
 今年も、なんだかんだ忙しい一年
でした。(忙しいのは、皆さん同じだとは
思いますが)

 今年は、謎解きに行けたのは、一回?
だったかな?来年は、もう少し謎解きに
出かけたいです。

 美術館も、一回。せっかく地元に素敵な
美術館があるので、足繁く通いたい。とは
思ってます。出来るかな?

 俳句は、十年ぶり位に、句会に参加 
しました。やっぱり句会は楽しい!です。

 ピアノは、なかなか進みませんが、
楽しく続けてます。
 

 来年も、頑張りつつ、日々を楽しみ
たいです。

 良いお年をお迎え下さい。
 
 


 



Posted by haihai30's  at 22:14