2023年02月28日

リトルワールドの謎解きに

リトルワールドの謎解きに、行ってきました。
リトルワールドの謎解きは、初トライなので
レベルが分からず、小さい子用の謎解きの
キットを買ってしまった?かと、思いましたが
大丈夫でした。多分。そう思いたい!

謎解きは、ずいぶん親切な感じでした。
どこどこへ行って、謎を解こう。と
既に書いてあるので、指定の場所に行くだけなので。
明治村の謎解きだと、どこの場所に行くかを
自分で考えて、答えを出さないといけないので。
(一番簡単なレベルだったから?)

一番簡単なレベルでしたが、雨も降ってきて&
疲れてしまい、またしても早々に帰宅しました。
謎解き期間も終了してしまったので
残念ですが、ここまでです。


(気を取り直して)明治村の、謎解きが
スタートしたので、そちらで何とか頑張りたいと
思います‼️




Posted by haihai30's  at 21:52