2012年01月05日

目標振り返り2011

 昨年の目標はこんな感じでした。

  <俳句>
 △結社の投句を休まない
 △メール句会を休まない
 △その他いろいろ

 <ピアノ>
 ×今の教本を今年中に終わらせる。
 △弾きたい曲があるのですが、それをマスターする。
 

 後、俳句・ピアノに限らず、全体的な目標ですが
 ◎ ”日々の積み重ね”の継続が目標です。
 (例えば気が向いた時に、句を何十句も詠むのではなく、毎日
 少しづつでも句を詠み続ける、というような姿勢)



 <振り返り、反省>
 俳句とピアノ関係の目標は、達成できた部分もあるけれど
 できなかった部分もありという感じで、微妙です

 ”日々の積み重ね”の方は、毎日継続はできませんでしたが
 意識を持ち続けて頑張ったと思います。(自画自賛ですが元気

 
 <12月の振り返り>
 俳句も、ピアノの練習も、掃除も下がってしまいました。
 でも新しい年なので、また頑張りたいと思います!



同じカテゴリー(目標と実行)の記事
 今年の目標 (2015-01-09 12:06)
 2月振り返り (2012-03-02 09:31)
 1月振り返り (2012-02-02 15:10)
 2012年の目標 (2012-01-07 16:46)
 目指したものは (2011-12-19 09:11)
 11月振り返り (2011-12-01 09:01)

Posted by haihai30's  at 23:23 │目標と実行