2008年04月11日

入学シーズン

 春、入園・入学シーズンですねface01

 
 入学児母をはなれて列にあり   松尾 静子


 


同じカテゴリー(俳句)の記事
 手帳選びは楽しい♪けれど (2017-10-26 13:02)
 競詠 応募 (2012-08-29 09:23)
 来年の句帳 (2011-10-17 00:21)
 結社の投句 (2011-10-07 14:22)
 間に合わず (2011-10-03 18:45)
 シルバーウイークのせい? (2011-09-26 15:09)

Posted by haihai30's  at 17:00 │俳句

この記事へのコメント
昨日、同級生達が所属する月例句会があったようです?
超多忙???な あっしは出席できませんが、花の綺麗なこの季節は楽しいでしょうね
むずむず・・・・・・
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年04月11日 17:26
豊田の和ちゃんさん、コメントありがとうございます!

>昨日、同級生達が所属する月例句会があったようです?
”月例句会”、句会好きな私には素敵すぎる響きです。いいですね~。

花、桜は終わってしまいましたが、葉桜もきれいですよね。
これから新緑もきれいだし牡丹・杜若などなど・・楽しみですね。
私もどこか見に行きたいです。
Posted by haihai30's at 2008年04月12日 08:18
杜若ではありませんが菖蒲の仲間が10種類近く咲く場所がご近所にありますぜ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年04月12日 14:21
 豊田の和ちゃんさん、情報ありがとうございます。
 市内にも色々あるんですね。
 いつも、決まった場所ばかり見に行っているので
 私も情報を集めて、色々な所へ花を見に行きたいです。
Posted by haihai30'shaihai30's at 2008年04月14日 12:19