2011年11月10日

ピアノ 練習記録用の手帳

 ピアノを練習されてる方は、練習内容を
 記録したりされているのでしょうか。
 私は何度かトライしたのですが、上手く続きませんでした。
 記録するほどの練習内容でもない?!かも
 しれないですが、でも何となく何かに残したいなあと。

 先日100円ショップに行ったら、この時期らしく
 来年用の手帳が色々あって、これを練習記録専用にしよう四ツ葉のクローバー
 買ってみました。

 何とか継続したいです。まずは練習からですけど笑顔汗


 余談ですが、100円ショップの手帳って枠はあるけれど
 日付は自分で書くものばかりというイメージだったのですが
 今(今年)は、全て日付も印刷済みのもので驚きました。
 私のイメージが間違ってた??(思い込み?)のでしょうか。

 



同じカテゴリー(ピアノ)の記事
 探している(諦めてない)楽譜いろいろ (2020-08-13 16:49)
 「もじゃもじゃの森」の楽譜発見!&探してる楽譜 (2020-08-10 14:58)
 練習会に参加するかも (2017-11-22 22:52)
 小菅優さんの、ピアノリサイタル (2016-02-18 20:42)
 楽譜 (2015-03-30 11:37)
 一年越しのトイピアノ (2014-12-04 06:11)

Posted by haihai30's  at 17:37 │ピアノ